2011年05月26日

シャルロッテ1〜14日目

誤ってセーブデータに別のデータを上書きしてしまいましたorz
しかし幸いシャルロッテ一日目の国に移住したデータがあったのでそのデータにまた移住しました。
なのでシャルロッテが二人います←

さっそくビリーに話しかけますが冷たくされてしまいました。
いまさらですがビリーって忍耐強いなんですね、性格。
冷たい性格…
しかしめげません。
新年祭でも構わず話しかけ続けました。

5日の評議会の結果
お元気?
活発に
派手な色

になりました。

8日になりやっと会話可能に。
取り敢えずビリーにふしぎなものをあげて仕事場へ。
夜、バハ区でビリーを見ました
もしかしたらデートに誘いに来ていたのかも…
明日からは夜は家にいることにします。
帰宅するとチャーリー34f2.gifがいました。

9日、ハリスに話しかけると
0462.gif「ストロベルさんをデートに誘いに行くんだ」

この国でもくっつくようです(´∀`)
そして夜
45d2.gif「明日、遊びに行かない?」
6512.gif「いいよ、大通り南で待ち合わせね」

デートに誘われました!
実はこの日、運び屋さんを呼んで女神のこしかけなどレアアイテムを持ってました。
これが効いたのかな?
そうだったら複雑ですね。

直後に3432.gifチャーリー・ポーにデートに誘われましたがもちろんお断りしました。


初デートです!
先に話しかけようとしたのにビリーにすぐ話しかけられてしまいました。
6512.gif「好きな人とか、いるんですか?」
45d2.gif「じつは、君のことが好きだったんだ」

晴れて恋人同士です!
その日の夜、デービッドとチャーリーにデートに誘われましたがお断りしました。
ビリーは挨拶しかしてもらえませんでした(´・ω・`)


次の日、ワクト神殿へ行くと当たりギブル8個拾いました。
換金換金。


夜はビリーにデートに誘われもちろんOK!


13日、運び屋さん危篤のお知らせ。
まずデートに行きました。

45d2.gif「さて、何しようか?」
6512.gif「そうねー」

45d2.gif「手をにぎってもいい?」
6512.gif「しっかりにぎって、離さないでよ」

こわいほど幸せです。


午後は運び屋さん宅を探し、看取りました。
幸せ中なので♪浮かべてましたが…
次の日の葬儀にも参加。
私を含めて7人参列しました。
思ったよりいてよかったです。










posted by ひな at 00:00| Comment(11) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 04:58
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 15:04
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 04:54
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:59
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 16:44
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 18:39
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 11:44
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 15:33
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:45
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:37
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

