2011年05月26日

シャルロッテ1〜14日目

誤ってセーブデータに別のデータを上書きしてしまいましたorz
しかし幸いシャルロッテ一日目の国に移住したデータがあったのでそのデータにまた移住しました。
なのでシャルロッテが二人います←

さっそくビリーに話しかけますが冷たくされてしまいました。
いまさらですがビリーって忍耐強いなんですね、性格。
冷たい性格…
しかしめげません。
新年祭でも構わず話しかけ続けました。

5日の評議会の結果
お元気?
活発に
派手な色

になりました。

8日になりやっと会話可能に。
取り敢えずビリーにふしぎなものをあげて仕事場へ。
夜、バハ区でビリーを見ました
もしかしたらデートに誘いに来ていたのかも…
明日からは夜は家にいることにします。
帰宅するとチャーリー34f2.gifがいました。

9日、ハリスに話しかけると
0462.gif「ストロベルさんをデートに誘いに行くんだ」

この国でもくっつくようです(´∀`)
そして夜
45d2.gif「明日、遊びに行かない?」
6512.gif「いいよ、大通り南で待ち合わせね」

デートに誘われました!
実はこの日、運び屋さんを呼んで女神のこしかけなどレアアイテムを持ってました。
これが効いたのかな?
そうだったら複雑ですね。

直後に3432.gifチャーリー・ポーにデートに誘われましたがもちろんお断りしました。


初デートです!
先に話しかけようとしたのにビリーにすぐ話しかけられてしまいました。
6512.gif「好きな人とか、いるんですか?」
45d2.gif「じつは、君のことが好きだったんだ」

晴れて恋人同士です!
その日の夜、デービッドとチャーリーにデートに誘われましたがお断りしました。
ビリーは挨拶しかしてもらえませんでした(´・ω・`)


次の日、ワクト神殿へ行くと当たりギブル8個拾いました。
換金換金。


夜はビリーにデートに誘われもちろんOK!


13日、運び屋さん危篤のお知らせ。
まずデートに行きました。

45d2.gif「さて、何しようか?」
6512.gif「そうねー」

45d2.gif「手をにぎってもいい?」
6512.gif「しっかりにぎって、離さないでよ」

こわいほど幸せです。


午後は運び屋さん宅を探し、看取りました。
幸せ中なので♪浮かべてましたが…
次の日の葬儀にも参加。
私を含めて7人参列しました。
思ったよりいてよかったです。










posted by ひな at 00:00| Comment(11) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。