2011年05月24日

1

6512.gif
シャルロッテ・ゴールド
7才 ミダ バハ
社交的 ふつう 17日 才能なし
ふしぎなもの×4

とべぐびま くおなつく すげとけふ はるばなた よへめいの かもげだ☆
ぐげうえつ ぼふ☆だろ さんべしは ぎぞこるぶ がのなごお のゆずはき
にぎぼえぶ けね


プレイしたてなので色々未知数。
色々分かり次第追加していきます。
posted by ひな at 23:08| Comment(0) | パスワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観察日記1 シャルロッテ

実は、他サイト様でいただいたパスワードでもう一つプレイ中です。
人様の子なので流石にプレイ日記は書きませんが、キャラはシャルロッテ一日目のデータに移住しました。
なのでNPCになったシャルロッテの生活をたまに書いていこうと思います。

ちなみに才能2つ持ちの一番好きな顔の女の子(PC)と全能イケメン(NPC)の3才を移住させています。
将来的には結婚するつもりです。
名前が同じシャルロッテなので、3才の方はロッテと呼びますね。
posted by ひな at 22:57| Comment(0) | 呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャルロッテ1〜7日目

突如ワーネバが再熱したのでプレイ開始しました。

6512.gif
シャルロッテ・ゴールド
7才 ミダ バハ
社交的 ふつう 17日 才能なし

二番目に好きな女性顔です。
一番は…そのうち。

国はアラニス3154.gif国でした。

この国には旦那候補が3人もいました!

45d1.gif45d2.gif
ビリー・ワグナー 
6才 コークの翼

0461.gif0462.gif
ハリス・セレイゾー
6才 エナの子

34f2.gif
デービット・ワグナー
7才


この国だと必ずデービットと結婚していた気がします。
大好きな顔です!34f2.gif

しかし、今回は別の男性と結婚したいのでビリー狙いでいきます。
ハリスは美人薄命で有名なストロベルさんA7a2.gifの未来の旦那ですしね。


プルトは7日にならないと通常会話ができないので友人状態を保ちつつ、仕事・バイトに励みました。
夜は未来の子供のためにお弁当作り。


5日(勝手に)評議会に参加。
結果
ご機嫌いかが?
活発に
かわいい色

になりました。
最初教育方針を「意地悪く」にようとしてましたが、当然却下…
意地悪くになったら性格悪い子が増えるんですかね?


7日前夜、ビリー宅で待ち伏せしウィンドウ終了と同時にふしぎなものをプレゼント。
デートに誘うのはまた今度にします。



7日までの仕事ポイントは316でした。




posted by ひな at 22:49| Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

